園のクリスマス会

今日は園のクリスマス会でした。

たいようぐみさんたちのキャンドルサービスからはじまり、クリスマスにちなんだ絵本のよみきかせ、園長サンタさんからのお菓子のプレゼント、そして先生によるアンサンブルコンサート! とってもたのしく過ごしました 🙂 

すると、どこからともなく鈴の音が聞こえてきました シャンシャンシャンシャンシャンシャン。。

部屋に帰ってみると各クラスにプレゼントが届いていました! みんな大喜びでしたよ。
もしかして、さっきの鈴の音はサンタクロースがプレゼントを届けに来てくれたときのかも。。。。

おやつの時間は厨房の先生手作りのサンタケーキをおいしくいただきました。

error: